レクサスux 購入 ブログ 9

しかし、最近はレクサスだけではなく、他のメーカーでも「残価設定ローン」で購入する方が増えているんです。, レクサスでも半数以上の方がこの方法で購入している「残価設定ローン」。この記事では、レクサス車を残価設定ローンで購入することのメリットとデメリットをまとめていくので、是非参考にしてみてくださいね♪, レクサス(新車)の購入を検討しています。

UXはベビーカーが乗ります! 年式 令和2年(2020) … ©Copyright2020 レクサス女子の舞台裏.All Rights Reserved. 399.9 万円. (変な所が多数ありますがご容赦を…), 過去の愛車:

CR-Z(ホンダ) 詳しい事はセールコンサルタントさんに聞いてみて下さい。, レクサスの公式サイトでも、ローン支払い額シミュレーションができます。 30代おっさんであるカズウラのカーライフと日常を綴ったブログです。 たまに試乗レポートもします。 1年間のお休みを経て、ブログ再開! 現在、ライブドアブログからWord Pressへの移行作業中です。 (変な所が多数ありますがご容赦を…) 過去の愛車: NX300 Fスポーツ(レクサス), 現在の愛車: シミュレーションはコチラからどうぞ。. RX300 Fスポーツ(レクサス), どうもカズウラです!(゚Д゚)ノ これを頭に入れておいていただければ、「支払い回数36回で新車に乗り換える」パターンがレクサスでは一番いいのかもしれません。, レクサスでは半数以上の方が「残価設定ローン」。 ちなみに、BMWでは70%もの方が残価設定ローンを利用しているらしいですよ。, レクサスRX450hLの見積もりをもらいに行った時、セールスコンサルタントさんが「今はもう車を所有する時代ではないんです」とお話されていたことが印象的でした。, 残価設定ローンに関して簡単にお伝えしましたが、実際にはもう少し注意点があると思います。 レクサスUX250h F Sportを1日試乗したので紹介したいと思います。

2019.01.19 レクサスux の試乗レポートからわかったこの車の魅力は? 2019.01.11 レクサスuxの内装(インテリア)を詳しく紹介!気になる点も? 2018.11.28 レクサスuxに搭載された2.0lトヨタハイブリッドシステムの燃費は? 年式 令和2年(2020) 距離 0.5万km 車検 2023/02. ある時はサーキットでスポーツ走行、ある時は林道を駆け抜け、ある時は海辺をオープンでドライブ。 今回は、2020年10月1日に行われたレクサス「UX」のマイナーチェンジ(一部改良)による違い・変更点をまとめてみました。また、「UX」の最新おすすめグレードは何なのか!?徹底検証してみました。新たな特別仕様車「"Urban Elegance"」は超お得! 「UXが欲しいけ …, どうも、カズウラです。 翌日、再びディーラーへ。 試乗してみますか? 実際にレクサスディーラーでも、この購入方法をオススメするところが多いみたいですね。, レクサスの残価設定ローンは「スマートバリュープラン」といいます。 外置きも考えたのですが、今借りてるガレージは横幅が狭くて、小さめなUXでも1840mmもあるレクサス車は置けません…。 なので、UXに絞って交渉することに。 ハイブリッドとガソリン試乗. UX UX250h バージョンC. 高速道路を利用した高速での加速や実 …, ども!カズウラです。( ̄▽ ̄) 今回は、レクサスUX 250 F Sportのインテリア編です。 全ての駆動方式をコンプリート。 レクサスって憧れるけど敷居が高いよな・・・。 どれくらいの年収の人が所有しているんだろう・・・? そんなあなたへ。 「レクサスを新車で購入する際に必要なコスト」や「購入後に必要なランニングコスト」をまとめてみました... レクサスは、ディーラーで新車か認定中古車(CPO)を購入すれば「無料で洗車してくれるサービス」が付帯してきます。 このサービスがとても素晴らしいんですよ! 実際に体感してみると、この無料洗車サービスのためだけでも「レクサス車を購入し... いきなりですが、レクサスを新車で購入したリアルな体験談ってなかなか無いと思うんですよ。 ましてやその際に考えたことや気をつけたことなどは、「知りたいけど聞ける相手がいない」って方が多いですよね。 なので今回は、 僕がレクサスを新車... 2018年10月に日本で販売が開始された「レクサス ES」 レクサスISとの違いやトヨタ カムリとの違い、グレードごとの違いなどは特に気になりますよね。 この記事ではそんなレクサスESの気になる情報を、これまで30車種以上の違いを調... レクサスオーナーの特権である「レクサスオーナーズラウンジ」はとにかく特別感や高級感が満載! このラウンジでくつろいでいると「あぁ、レクサスオーナーなんだな・・・」と再認識することができる、不思議で魅力的な空間です。 この... レクサスって価格が高いイメージがありますよね。 実際、高いんですよ。さすがに「いやいや、高くないですよ」とは言えないレベル。うそつきになっちゃうw でもね、「レクサスは高い」って認めた上で、それでもそれだけの価格を払う価... 外観や内装、ボディサイズといった見た目の部分だけでなく、エンジンやギアなどの動力部分までハッキリとした違いがあるんですよ。, 純粋に価格だけ見ても同程度のグレードで130万円違いますが、それだけの価値があるのがレクサス。, 性能や質感を求めるのであればレクサスUX、コスト重視であればC-HRといった形で選び分けてあげると良いでしょう。, 最適なオプションを付ければ、乗り出し500万円以下でレクサスUXを購入することができちゃいますよ!, “version L”に関しては、”F SPORT”でも挙げたハンズフリーバックドアや、, レクサスUXに関してはリアシートのヒーター機能が装備できないので注意して下さいね。, 三眼LEDをオプションで付けると、ハイビームを自動で制御して歩行者や対向車を避けて照らしてくれる「アダプティブハイビームシステム[AHS]」も付いてきますよ。, なんと乗り出し価格が490万円ほどで購入できてしまうのがレクサスUXの大きな強み!, 必要のないオプションを付けさせられて損をしていたり、見当違いなグレードを選ばされたり、足元を見られがちなんですよね。.

2018年11月に日本で販売が開始された「レクサス UX」 いやー、最近のSUV人気は凄いですね。, ということで今回は、レクサスNXとの違いやトヨタC-HRとの違い、さらにグレードごとの違いや、レクサスUXに欠点はあるのかについても調査してきました。 それらの内容について、これまで30車種以上の違いを調査してきた僕が、車に詳しくない人にも分かりやすく解説していきたいと思いますよ。, レクサスUXとNXで特にピックアップする違いは以上。 カタログ数値を見ると「そんなに違わないのかな~」といった印象を受けますが、乗ってみると全然違いますよこの2車種は。, レクサスUXの方がNXよりも15cmほど長く、10cmほど高いので見た目もコンパクトに見えますね。 ただ、幅に関しては5mmしか変わらないので、レクサスUXはコンパクトSUVと言った割には少し幅が広いなといった印象。, 横幅180cmにもう少し近づけてくれたら明確に差別化できたのに・・・。 ただ、大きさに大した差はないと言いつつも、車内の広さに関してはハッキリと「NXの方が広い」と言えます。, ですので快適性を求めたいのであれば、両者で比較した際にUXは物足りなく感じるでしょう。, 燃費に関しては、レクサスUX200はさすがC-HRがベースなだけあって17.2km/Lとレクサスにしては悪くない数値ですね。 これだと街乗りでも12km/Lは出るんじゃないでしょうか。, 反してNX300は13.0km/Lと物足りない数字。街乗り9km/Lもでれば十分といったところでしょうか。 ただNXのガソリン車に関してはターボを搭載しているので、燃費と引き換えにして走りがめちゃくちゃパワフルになっています。, NXは「ホントに排気量2.0Lなの?」ってくらい走りますからね。 そういった意味で、高速道路など長距離移動が多い人はUXだと少し物足りなく感じるかもしれません。, 「レクサスのSUV車に乗りたいけどNXやRXには手が出ない」 といった人でもお求めやすい価格になっているのがレクサスUX。, ガソリン車を選んでグレードとオプションを最適化すれば、乗り出し価格500万円以下も現実的なのが魅力的ですね~ NXで満足のいくスペックに仕上げようと思うと500万円は確実に超えてくるので。, まとめると、こういった人にはレクサスUXが合っていますよ。 反対に乗り心地や走りの性能、車内の質感などを求めたいのであればNXに軍配があがるといった感じでしょうか。, 乗り出し価格(税金などの諸費用を含めた価格)が500万円前後でレクサスのSUVを購入できるというのは大きな魅力。どのようなスペックであってもレクサスであることには変わりありませんからね。, これは一度味わっていただきたいのですが、レクサスというブランドはサービスの質も素晴らしいんですよ。 ディーラーで新車を購入すれば3年間の定期点検やオイル交換などのメンテナンスが無料で受けられるし、コンシェルジュのようなサービスも付帯してきます。, なので、純粋に良い車、価格の高い車に乗っているというわけではなくサービスにもお金を払っているといった感覚ですね。そのサービス面にレクサスの真の価値があります。, レクサスUXはトヨタC-HRをベースに作られていますが、両者は「全然違う車」だと認識してもらった方が良いかと思います。 というのも、UXとC-HRはプラットフォーム(基礎部分)こそ共通ですが、外観や内装、ボディサイズといった見た目の部分だけでなく、エンジンやギアなどの動力部分までハッキリとした違いがあるんですよ。, こうして比較してみると、やはりベースが同じとはいえハッキリと違う作りになっていることが分かりますね。純粋に価格だけ見ても同程度のグレードで130万円違いますが、それだけの価値があるのがレクサス。, そもそもエンジンが違うので走行性能はUXが勝っているし、車体の大きさに関してもCH-Rと比べるとレクサスUXはしっかりとしたSUVといった印象が強く、コンパクト感はまるで感じません。, 見た目に関しても、C-HRの今っぽさのあるデザインと比較するとレクサスらしいシャープでまとまった様子で、車内の質感に関しても高級感がありますね。, ということで、レクサスにこだわりがなくコストを重視したいのであればC-HRを選ぶ余地がありますが、その他の面では圧倒的にUXが勝っています。 妥協してどうこうといったスペック差ではないので、性能や質感を求めるのであればレクサスUX、コスト重視であればC-HRといった形で選び分けてあげると良いでしょう。, あとで詳しく説明しますが、ディーラーでの商談の際にこれまで紹介した二つの車種と迷っていると伝えるのは商談の際に有効ですよ!比較することでディーラーに本気度が伝わって、値引きも狙えますからね。, レクサスにも値引きしてもらう方法や、お得に購入する方法があるんですよ。誰でもできる簡単な方法です。 僕が実際にレクサスを20万円近く値引きして購入した方法を紹介しているので、気になる方は参考にしてみて下さいね。, 気になる欠点はこの3つ。 全ては試乗してみると体感できる部分なので、是非試乗して実際に確かめていただきたいですね。, 視点の低さに関してはNXでも若干感じましたが、慣れるとなんとも思わなくなるし、車幅に関しても駐車場が狭いなどの問題がなければ気にならない部分。 あとは走りに関してですが、街乗りする分には何の不満もないと思いますよ。基本的に排気量が2.0Lあれば普通に使用していて不便に感じることはないはずです。, 他にも「内装にチープ感がある」だとか、「外観が無難にまとまっている」だとか、「取り回しが重い」だとか色んな口コミを耳にしますが、万人が満足する車なんてありませんからね。 この辺りに関しては僕は全然気になりませんでしたよ。レクサスSUVのエントリーモデルって考えるとこんなものかなって印象です。, 大抵の人には満足していただけるスペックかなって印象です。 ガンガン走りたい人は最初から違う車種を検討するケースが多いですからね~, 最近のレクサスは大衆に寄せてきている印象がありますが、そういう戦略なのでしょうか? 頑張ったら手を出せるラインの車種を増やして、多くの人に乗ってもらえるようになると嬉しいですね。, レクサスUXは2.0Lとはいえ、ターボがついていませんからね。NXの2.0Lターボと比較すると走りに物足りなさを感じるのは間違いありません。ただ、そんなに走行性能が求められる場面ってなかなかありませんけどね。, 高速道路でガンガン走りたい人や、長距離移動が多い人には室内の快適性を含めて不満が挙がるかもしれません。, また、C-HRをベースにしている割には横幅が1,840mmと広い印象ですね。 機械式の駐車場や、狭い駐車場を常用している人にとっては一つの懸念材料かと。, お得に、かつレクサスの魅力を十分に享受したいのであれば、おすすめのグレードはUX200(2WD)の“version C” です。 これに後ほど紹介する最適なオプションを付ければ、乗り出し500万円以下でレクサスUXを購入することができちゃいますよ!, “F SPORT”や“version L”も魅力的なんですけどね。 そのぶん値段は高くなるし、“version C”でも十分必要な装備を備えているので、僕は“version C”を推しますよ!, 基本的に“F SPORT”にするとデザイン面での違いが目に見えて大きいです。 フロントグリルがメッシュになったり、タイヤやハンドル、シートや液晶メーターが“F SPORT”専用のものになったり、全体的にスポーティになるのが特徴ですね。, 他にも足で後ろのドアがあけられる「ハンズフリーパワーバックドア」も“F SPORT”から標準装備。 その他にも細かな違いはありますが、一番大きな違いはデザインではないでしょうか。, ただ、UXのグリルはもとからメッシュのような見た目になっているので、従来ほどは“F SPORT”の特徴が無くなったのかなと感じますね。, “version L”に関しては、”F SPORT”でも挙げたハンズフリーバックドアや、「三眼フルLEDヘッドランプ」が標準装備されているのが大きな特徴ですね。また、ベンチレーション機能が標準搭載されているのも魅力的。, 暑い季節にはあると重宝する機能なんです。皮のシートは蒸れますからね。そしてベンチレーションはオプションでも付けられません。, それと同時にシートが本革になるので、高級感が増すのが“version L”の特徴。, ただ、ラグジュアリーグレードなので、“version C”と比べるとお値段も60万円ほどラグジュアリーになっております・・・。 と考えると、“version C”で十分なのかなというのが正直なところですね。, あ、そうそう。レクサスUXに関してはリアシートのヒーター機能が装備できないので注意して下さいね。, あ、言い忘れていましたが、ノーマルグレードは大事な機能や装備が何も付いていないので検討外ですよ。 ノーマルにするくらいなら買わない方がマシ!, “version C”をベースに考えると、この辺りは最低限付けておきたいオプション。 ただ、後ろの2つに関しては用途や希望に合わせてって感じですかね。特に三眼フルLEDヘッドランプは162,000円もするのでバカにならないですからね。, THEレクサスといった印象の三眼LEDですが、16万円はバカにならないですからね。 ちなみにこの三眼LEDをオプションで付けると、ハイビームを自動で制御して歩行者や対向車を避けて照らしてくれる「アダプティブハイビームシステム[AHS]」も付いてきますよ。, さらにより安全性を高めたいのであれば、走行中にドアミラーでは確認しにくい後側車両や隣車線の車両まで検知してくれる「ブラインドスポットモニター」も付けてあげると良いと思いますよ。 64,800円で安全が買えると思えば安いもんです。, ラゲージマットはラゲージルーム(トランクルーム)に荷物を載せる人は付けておいた方が車や荷物を守れますよ。, もし“version C”にこれらのオプションを全て付けたと仮定しても、なんと乗り出し価格が490万円ほどで購入できてしまうのがレクサスUXの大きな強み! まぁCTは置いておいて、ついにレクサスも500万円以下で満足できるスペックが手に入れられるのか・・・と感慨深いです。, と、ここで得た知識を元にディーラーに行っても500万円ほどでUXが手に入れられるわけなのですが、もっとお得に購入できる方法があれば知りたくないですか?, ところで、皆さんは車を購入する時にどこで買われますか? 大抵がメーカーのディーラーですよね。特にレクサスはディーラーで購入してこそ価値がある車です。そこで気を付けていただきたいのがディーラーの営業マンとのやり取り。, 営業マンって人当たりは良いですけど、そうは言っても向こうも商売。必要のないオプションを付けさせられて損をしていたり、見当違いなグレードを選ばされたり、足元を見られがちなんですよね。 「あっ、この人は知識がないから多少ふっかけても大丈夫だな・・・」ってな具合で。, そうやって何も知らずに損をしない方法を次の記事でまとめました。 それと同時に、あの値引きしないと有名なレクサスを値引きして購入する方法も特別に公開しています。, 値引きできたりお得に購入できるのに、その方法を知らないだけで損をしているんですよ。 「何も知らなくて20万円以上もの金額を損していた・・・。」なんてことになって後悔しないためにも、しっかりとチェックしておいて下さいね。.

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